変貌するブランディング

当事者ブランディング、シティプロモーション/シティセールス、その他ブランディングに関わる諸々、論文を掲載しています。

閑話休題(お詫びに代えてw)

間が空いてしまって申し訳ありません!

ご存知のように、議会シーズンが挟まっていたせいもあるのですが、月刊誌「広報会議」(https://www.sendenkaigi.com/books/kouhoukaigi/)の2018年7月号(6月1日発売)~11月号(10月1日発売)の5か月間、「地域活性のプロが指南」という企画の連載をしていたせいもあって、こちらの更新が遅れてしまいました。

今月からもっとサクサクどんどんと書きますので、何卒ご容赦のほどを。

それから「広報会議」、お手元にある方も多いかと思いますので、パラパラと探してくださると嬉しく思います。